ニュース・ブログ

高級感のある可愛らしいデザインがお気に入り! 岡 真由美さん

高級感のある可愛らしいデザインがお気に入り! 岡 真由美さん

ー フレンバー特別インタビュー
今回のインタビューは都内でイラストレーターやヘアモデルとして活動している「岡 真由美(おか まゆみ)」さんにフレンバーの楽しみ方についてインタビューしました。またフレンバーのスターターキットを実際に使って頂き、レビューして頂いたので、これからフレンバーを始めたい方や、興味がある方は是非とも参考にしてみて下さい!

フレンバー:岡 真由美

それではまず、自己紹介をお願い致します。

岡 真由美さん(以下、真由美):普段はお仕事で絵を描いたり、ヘアモデルとして活動させて頂いてます。お休みの日はカフェでまったり読書したりして過ごしてます。

―― 実際に真由美さんが描いた絵を拝見させて頂きましたが、どれも繊細で、手が凝っていますね。

真由美:改めて自分の作品を見ると確かに細かい作業してるなって思います(笑)

※下記に掲載しているイラストは岡 真由美さんの作品になります。

vol3o_illust2

―― ヘアモデルとしてはどのような活動をしているのですか?

真由美:知り合いの美容師さんやヘアサロンから依頼を受けて、ヘアカタログや雑誌媒体のヘアモデルとして活動しています。

―― イラストレーターやヘアモデルとしてアクティブに活動されていますね。

真由美:色々なことにチャレンジすることが好きなのと、自分を色々な形で表現することが好きなのでイラストレーターもヘアモデルも楽しみながらお仕事させて頂いてます。

フレンバー:岡 真由美

普段、どんな時にフレンバーを使っているか教えてください。

真由美:息抜きしたいときやリラックスしているとき等、使い方は色々ですが、お仕事の合間や読書している時などにフレンバーを使っています。

―― お気に入りのフレーバーはありますか?

真由美:私はマスカット(国産)とチョコレートのフレーバーがお気に入りです。

―― チョコレートも人気ですがマスカット(国産)は女性に特に人気なんですよね。

真由美:やっぱり国産ということもあって安心して使用できるということと、実際に使用してみると凄く美味しいし、マスカットのいい香りがお気に入りです。

―― マスカット(国産)のフレーバーは試行錯誤を繰り返して辿り着いた自信のフレーバーリキッドなのでとても嬉しいです。

真由美:そうなんですね。これからもリピートさせてもらいますね(笑)

フレンバー:岡 真由美

それでは販売を開始したばかりのフレンバースターターキットを使用して頂きます!沢山褒めてください(笑)

真由美: なんだかパッケージがすごく可愛いですね!雑貨屋さんとかに置いてそう。

―― ありがとうございます!パッケージはデザインのみならず、形や素材、見せ方や中箱までものすご~くこだわりました(涙)

真由美:フレーバーも国産なんですね。

―― はい、沢山のお客様から「国産フレーバー入りのキットが欲しい!」ってお声を頂いたので。

真由美:見た目がお洒落だし男性にも女性にも好まれそうなパッケージだから、プレゼントに良さそうですね。

フレンバー:岡 真由美

実際に手に持ってみてどうですか?

真由美:なんだかお洒落なペンみたい。可愛らしいデザインですね。

―― 大きさとか重さとかどうですか?

真由美:大きさも重さも気にならないですよ。男性が持っても女性が持っても丁度良いサイズ感だと思います。

フレンバー:岡 真由美

それでは実際に使ってみて、どうですか?

真由美:説明書も付いてるし、初めての方でも簡単に使えるのかなって印象です。

―― バッテリーにはロゴが入っているんですけど、どうですか?(※現在一部商品が品切れ中)

真由美:フレンバーのロゴは可愛らしくて凄く好きです。ロゴが入っていることで高級感を感じますね。

フレンバー:岡 真由美

それでは最後に、これからフレンバーを使ってみたい、興味があるという方に向け一言お願いします。

真由美:フレンバーは気軽に使えるし、人それぞれ色んな楽しみ方ができると思います。これからフレンバーを始めたい人にスターターキットは嬉しい商品ですね。個人的にはスターターキットはプレゼント等にも凄く良いなと思いました。

フレンバー:岡 真由美
Frienbr:岡 真由美

岡 真由美プロフィール

7月14日生まれイラストレーター、ヘアモデルとして都内を中心に活動中