自分にスイッチを入れたいときや、口寂しいときにぴったり! 今村 涼さん

ー フレンバー特別インタビュー
フレーバーとテイストを楽しむフレンバー。
フレンバーをライフスタイルに取り入れているユーザーが全国に広がっています。そこで今回は新潟在住のフレンバーユーザー(使用歴4ヶ月)にインタビューをさせて頂きました。フレンバーに興味のある方、フレンバーを既に使用している方も是非参考にしてみて下さい。
今回のインタビューは「今村 涼(りょう)」さん。フレンバーをどんな時に使用しているのか、どのように楽しんでいるのかフレンバーの活用方法を聞いてみました。

それではまず、簡単に自己紹介をお願い致します
今村 涼さん(以下、涼):現在は新潟で美容系の仕事をしています。休日は趣味で大好きな洋服のリメイクやデザインをしています。
―― お仕事に休日の趣味と日々充実していそうですね。美容のお仕事は楽しいですか?
涼:そうですね。美容のお仕事では日々沢山のお客様と接しています。お客様の要望にお応えし、お客様の嬉しそうな笑顔を見ることで私自身喜びを感じています。

フレンバーを使い始めたキッカケを教えてください。
涼:フレンバーは仲の良い友人が使っているのを見て私も興味を持って使い始めました。
―― 何故フレンバーに興味を持たれたのですか?
涼:まずパッと見でお洒落だなって思いました。それから友人のフレンバーを体験させてもらったんですが、その時体験した甘い香りが忘れられなくて(笑)
―― ――その時体験したフレーバーは何かわかりますか?
涼:マスカットでした。正直初めてフレンバーを体験した時、これはダイエットに使えるなって思ったんです。
―― スタイル全然良いじゃないですか(笑)・・・実際にダイエット効果はありましたか?
涼:私自身はダイエットにも効果的だと思いますよ。口寂しいときや、ちょっとお腹空いたけど我慢しなきゃなって思った時に、フレンバーで気を休めてます(笑)

涼さんお薦めのフレーバーを教えてください。
涼:私は普段マスカットとチョコレートとローズのフレーバーを使用しています。
―― どれもテイストの違うフレーバーですね。どうしてその3種なんですか?
涼:マスカットとチョコレートは自分の大好きな香りなので、口寂しいときに使ってます。ローズは仕事の合間のティータイム用に使ってます。ローズのフレーバーを使用するときはリラックスしたいときに使っています。
―― それぞれのフレーバーを用途別に使用しているんですね。
涼:そうですね。自分にスイッチを入れたいときや、口寂しいとき、リラックスしたいとき等、使い方は色々ですね。特に趣味のリメイクや衣装製作を行う時はデザインのことで煮詰まったり、細かい作業が続いて頭を切り替えたいときにはフレンバーは必要不可欠ですね。
―― 嬉しいですね。フレンバーを使用している周りの人とはどのようにフレンバー楽しんでいますか?
涼:フレンバーを使用している友人達とはお洒落にデザインしたりして楽しんでます。みんなそれぞれ個性が出てて楽しいですよ。

フレンバーを使用していて周りからの評価はどうですか?
涼:フレンバーを初めて見る人には「何それ?」って絶対に言われますね(笑)
―― まだまだフレンバーは認知されていなってことですね(泣)
涼:そうかもしれませんね。だけど私の周りではフレンバーを使っている人が増えてますよ。フレンバーはお洒落だし使い方は人それぞれだから、フレンバーのことを知るとみんな興味を持ってくれますね。

フレンバーの楽しさ、魅力について教えて下さい。
涼:フレンバーには沢山のフレーバーから自分好みのフレーバーを見つける楽しさがありますね。バッテリーやアトマイザーもカラーが豊富なので、チェーンやリングを付けて組み合わせることでファッションをコーディネートするように楽しめますね。
―― 自分らしさを表現するのが好きな涼さんにフレンバーは向いていますね。
涼:そうですね(笑)けど、女性はみんな洋服をコーディネートしたり、他とは違うオリジナルが好きだから、まだフレンバーを知らない方にも是非フレンバーを体験して楽しんで頂きたいですね。

最後に今村 涼さんにフレンバーをコーディネートして頂きました。
涼:沢山のアイテムの中からお気に入りのアイテムを組み合わせてフレンバーをコーディネートさせて頂きました。洋服をコーディネートするように、色々なアイテムを組み合わせてお気に入りのフレンバーを作らせて頂きました。皆さんも色々なアイテムをコーディネートしてフレンバーを楽しんでみてください。

