ニュース・ブログ

いい香りの中にいると幸せな気分になります! 千々岩佐知子さん

いい香りの中にいると幸せな気分になります! 千々岩佐知子さん
ー フレンバー特別インタビュー
今回のインタビューはイベントの企画・運営を行う傍ら、Webデザイナー、モデルとしても活動を行う「千々岩 佐知子(ちぢいわさちこ)」さんにフレンバーについてのインタビューをさせて頂きました。
フレンバー:千々岩 佐知子

それでは自己紹介をお願い致します。

千々岩 佐知子さん(以下、佐知子):私は“SWAQ(スワック)”というファッションの物々交換を行うイベントの企画・運営やモデルとして活動しています。

―― “SWAQ(スワック)”について簡単に教えて頂けますか?

佐知子:“SWAQ(スワック)”は参加する人たちが各々着なくなった洋服を会場に持ち寄って、気に入った洋服を無料で持ち帰ることができるイベントです。DJによる音楽やお酒も楽しめるのでパーティー感覚で楽しめます。

―― 海外では大人気のイベントとして注目されているようですね。

佐知子:そうなんです。今、海外ではとても大人気のイベントとして注目されているので、私も日本でこの活動を広めたいと思っています。

―― なんだかとても楽しそうなイベントですね。誰でも参加できますか?

佐知子:はい、洋服を持参して頂ければ誰でも参加が可能です。原宿や六本木のイベントスペース等でイベントを行っているので、気になる方は“SWAQ TOKYO”で検索してみてください。

SWAQ TOKYOのFacebookを見る / SWAQ TOKYOのYoutubeを見る

それではフレンバーについてインタビューさせて頂きます。フレンバーは普段どんな時に使いますか?

佐知子:フレンバーは自宅でリラックスしているときに使っています。

―― 愛用しているフレーバーは何ですか?

佐知子:私はマスカット(国産)のフレーバーを愛用させて頂いてます。

―― ありがとうございます!マスカット(国産)は女性人気No,1なんです!

佐知子:香りがとっても好きなのでいつもお世話になってます(笑)

フレンバー:千々岩 佐知子

まだフレンバーを使ったことのない方に向けてフレンバーのお薦めをしてもらいたいんですけど・・・(笑)

佐知子: ・・・(笑) アロマ好きの人はフレンバーが凄くお薦めだと思います。

―― 何故ですか?

佐知子:私は落ち着いたり、リラックスしたいときにアロマオイルを使うんですけど、フレンバーもアロマオイルを使っているときと近い感覚で使っています。

―― なるほど、フレンバー未体験の人でもイメージしやすいですね。

佐知子:いい香りの中にいると幸せな気分になれたり、リラックスできたり気分転換できるから、フレンバーは色んな人が楽しめると思います。

―― それではこれからフレンバーを始めたいと思っている方に一言お願いします!

佐知子: フレンバーは香りを楽しむだけでなく、バッテリーやアトマイザーがお洒落で可愛いので、色々な楽しみ方ができると思います。

―― ありがとうございます!

佐知子:あと、興味がある方は“SWAQ TOKYO”にも是非参加してください♪

フレンバー:千々岩 佐知子
Frienbr:千々岩 佐知子

千々岩 佐知子プロフィール

10月12日生まれSWAQ TOKYO運営、Webデザイナー、モデルとして都内を中心に活動中

千々岩 佐知子さんのフレンバーお気に入りアイテム