持ってるだけでかわいいし、美味しい! 柳木野 あかねさん

ー フレンバー特別インタビュー
今回のインタビューはOLとして働く「柳木野 あかね(ヤギノ アカネ)」さんにフレンバーの楽しみ方をインタビューさせて頂きました。
フレンバーに興味のある方、フレンバーを既に使用している方も是非参考にしてみて下さい。

それではまず、自己紹介をお願い致します。
柳木野 あかねさん(以下、あかね):事務の仕事をしています。いわゆるOLというやつですね!
―― 事務のお仕事はどうですか?
あかね:地道な作業も多いですが、縁の下の力持ちとして意欲的に仕事に取り組んでいます。ありがとうと感謝の言葉をもらうと、とても嬉しいし頑張ろうという気持ちになりますね。

それではフレンバーについてインタビューさせて頂きます。フレンバーを知ったキッカケを教えて下さい。
あかね:知人が使っていたのがキッカケで私も使い始めました。
―― フレンバーを使おうと思ったのはなぜですか?
あかね:まずなによりもその見た目の可愛さにやられましたね。なにそれ?!と食いついてしまいました(笑)
―― 嬉しいですね。ありがとうございます!
あかね:その時に知人にフレンバーを試させてもらって、その香りもとっても気に入って購入を決めました!

フレーバーについてなにか要望などはありますか?
あかね:いろんな香りを楽しみたいですね。最近新しく出たストロベリー(国産)が気になっています。
―― ストロベリーもこだわりの国産です。
あかね:いろいろなフレーバーがあると、次はこれを試してみようと楽しく続けられますね。
―― ありがとうございます。これからも皆様の意見を取り入れていけたらと思います!
あかね:よろしくお願いします(笑)

フレンバーに興味がある、これから始めるという方に向けて一言お願いします!
あかね:持ってるだけでかわいいし、男性や女性にもお薦めです!
―― そう言ってもらえるととても嬉しいです!これからもフレンバーをよろしくお願いしますね(笑)
あかね:もちろんです!いろんな楽しみ方があるので、興味のある方には是非一度フレンバーを体験してほしいですね!


柳木野 あかねプロフィール
普段はOLとして働いています。