ニュース・ブログ

持ち歩いて楽しめる最新アロマグッズのような感覚! 成瀬 綾子さん

持ち歩いて楽しめる最新アロマグッズのような感覚! 成瀬 綾子さん

ー フレンバー特別インタビュー

フレーバーとテイストを楽しむフレンバー。ライフスタイルにフレンバーを取り入れた方にインタビュー。

今回のインタビューはOLとして働く成瀬 綾子(ナルセ アヤコ)」さんにフレンバーの楽しみ方をインタビューさせて頂きました。

フレンバー:成瀬 綾子

まずは簡単に自己紹介をお願い致します

成瀬 綾子さん(以下、綾子):普段はOLとして働いています。

―― お綺麗でスタイルが良いので、モデル活動されている方だと思いました。

綾子:(照)ありがとうございます。こんな風に写真を撮られたりするのは今回が初めてなので少し緊張してます。

―― リラックスしてください。普段は運動や食事に気を遣われたりしていますか?

綾子:体を動かすのが好きなので、趣味でサーフィンしたり、ランニングしたりしています。

―― アクティブですね。スタイルが良いのも納得です。

綾子:(照)ありがとうございます。

フレンバー:成瀬 綾子

普段どのようなシチュエーションでフレンバーを使用していますか?

綾子:自宅でゆっくりしている時やこんな風にノマドしている時に使用しています。

―― なるほど。では、どんな時にフレンバーを使いたくなりますか?

綾子:う~ん、、、ON/OFFの切り替えというか、OFFの時間を作りたい時に使用していることが多いですね。

フレンバー:成瀬 綾子

―― 普段使用されているフレーバーリキッドはアロマティークバニラということですが、なぜですか?

綾子:甘くてほのかにビターな香りが好きなのでアロマティークバニラを使用しています。

―― ありがとうございます。結構ファンが多い商品なんですよ。

綾子:そうなんですね。カフェとも凄く相性が良いですよね。

―― 確かに、コーヒーとかカフェオレとの相性は抜群ですね。

フレンバー:成瀬 綾子

フレンバーを使用していてわからないことや困ったことはありませんか?

綾子:そうですね、最初は使い方が難しそうだなと思いましたけど、説明書が付属されていたので簡単に始められました。

―― 使い方は簡単ですよね。

綾子:はい、女性の私でも簡単に始められたので、もっと沢山の女性に使用してもらえるといいですね。

―― そう言ってもらえると嬉しいです。

綾子:とってもお洒落なアイテムだからきっと興味を持ってる女性は沢山いると思いますよ。

―― そうですね。もっと沢山の方にフレンバーを知って頂けるように頑張ります!

フレンバー:成瀬 綾子

それでは最後にフレンバーに興味がある方へメッセージをお願いします。

綾子:私は普段はアロマグッズ的な用途でフレンバーを使っています。癒やし系のグッズとしてお勧めです。

―― ありがとうございます。周りの方にも是非宣伝をお願い致します!

綾子:はい、女性も男性も楽しめるアイテムなので、プレゼントにも最適ですね。

フレンバー:成瀬 綾子

―― 今日は初めてのインタビューに撮影、どうでしたか?

綾子:最初は少し緊張しましたけど、楽しかったです。

フレンバー:成瀬 綾子
Frienbr:成瀬 綾子

成瀬 綾子プロフィール

初めまして、成瀬 綾子(なるせあやこ)です。 普段はOLをしています。 フレンバーは友人が使用しているのを見て興味を持って購入しました。 お洒落で可愛らしいデザインや格好いいデザインがあるので、色んな方にお勧めです。