フレンバー ルーム&ファブリックミスト「緑茶の雫・金木犀・桜の香り」の3種類が9月2日(月)登場!

いつでも香りを楽しんでいただきたいという想いを込めて誕生しました

top banner
株式会社ファングラーコマース(本社:東京都港区、代表取締役:中根 孝平)は、香りを楽しむライフスタイルアイテムのFrienbr(フレンバー)から、2019年9月2日(月)にFrienbr(フレンバー)オフィシャルストアで「フレンバー ルーム&ファブリックミスト」シリーズを販売開始いたしました。

フレンバー ルーム&ファブリックミストについて

国内で生産されておりますので、安心してご使用いただけます。石油系界面活性剤不使用且つ化粧品にも使用されている成分を使用しているので、肌に触れても大丈夫です。
また、消臭・除菌成分配合のルーム&ファブリックミストなので、気になる臭いを取り除きます。

消臭効果が期待される植物エキス配合

生活空間には、タバコをはじめとする不快な匂いが蔓延しています。また、カレーやニンニク料理など、おいしい料理には匂いがつきものです。そんな生活空間にフレンバーミストを吹きかけるだけで爽やかな空間に早変わりし、気分もリフレッシュ。
また、衣類や布製品にもご利用いただけます。消臭・防菌にも効果的な植物由来のエキス配合なので、お洗濯できない衣類やカーテンなどの生活雑貨でも、常に爽快に保つことが可能です◎

フレンバー ルーム&ファブリックミストの活躍シーンはこんなにも!?

・寝起きでスッキリしない朝も、フレンバーミストをシュッとするだけで清々しい目覚めを体感できます。
・勉強や仕事中に気分をリフレッシュしたい時は、フレンバーミストをシュッとするだけで朝の爽快感が蘇ります。
・玄関に1本あるだけで、外出時にも帰宅時にも便利です。外出時は、空気のお掃除代わりにひと吹き。家に帰るのが楽しみに。
・帰宅時は、家に帰ってシュッとひと吹きすれば、付着した菌の撃退に効果的です。
・車内の閉ざされた空間は、匂いが蔓延しやすい場所です。ミストを吹きかけることで、蔓延しやすい悪臭をブロック。
・オシャレなパッケージデザインだから、インテリアの一部分としても様になります。

ご使用方法

・レバー下のストッパーをOPENに合わせると噴霧できます。また、ストッパーを噴射口に対して平行にするとロックがかかります。
・空気中にスプレーする際は、数回スプレーすることでミストが広がります。
・衣類や布製品から約20~30㎝離して、均一にかかるようにふきかけてください。

商品仕様

購入方法

Frienbr(フレンバー)オフィシャルストアで購入いただけます。

Frienbr(フレンバー)とは

「かおりで生活を豊かに…」を実現する“香りのスペシャリスト”です。
香りを楽しむFrienbr(フレンバー)の製品はお客様に安心してお使いいただくべく、食品から医薬部外品にいたるまで、多くの商品開発を行う専門機関に依頼し、衛生面が徹底された国内工場で製造・生産を行っております。
そして弊社製品はデザインにもこだわっているので、ファッションアイテムとしてあなたの生活に馴染むことでしょう。
Frienbr(フレンバー)は、今後も新商品や新サービスを随時展開していく予定です。

SNS

Instagram: https://www.instagram.com/frienbr.jp/
Twitter: https://twitter.com/frienbr
Facebook: https://facebook.com/frienbr/

会社概要

会社名  : 株式会社ファングラーコマース
所在地  : 東京都港区赤坂6-14-3
代表取締役: 中根 孝平
URL : https://funglrcommerce.com
事業内容 : 雑貨及び化粧品を中心とした商品企画開発及び販売・輸出入業務、ECサイトの構築・制作・運用業務