『除菌×香り』新しい生活様式の強い味方「Frienbr テーブルクリーナー 瀬戸内レモン」新登場!

ばい菌・ウイルス知らずの清潔な食卓を維持

table cleaner
このたび、香りを楽しむFrienbrではFrienbr テーブルクリーナー 瀬戸内レモン 500mlの販売を開始いたしました!
爽やかで甘酸っぱい香りのテーブルクリーナーには、『瀬戸内レモンの天然精油』を使用。
レモン精油は、酸味のある若干刺激的な香りの中にどこか安らぎや癒しを感じられることから、アロマオイルとしても人気です。また、抗菌・殺菌作用が期待できる点で、クリーナーの成分としても高く評価されています。

 


■Frienbr テーブルクリーナー 瀬戸内レモンとは?

新型コロナウイルス感染症対策に伴い、除菌意識が高まりつつある今、ばい菌やウイルスの繁殖が気になる方も多いでしょう。
しかし、新型コロナウイルスに有効と言われるアルコール除菌対策により、自宅や店舗などの空間にアルコール臭が漂ってしまいます。
そこで本商品は日本産「瀬戸内レモン」を配合し、除菌力を保ちつつありがちなアルコール臭を極力抑えた、爽やかなレモンの香りで空間の豊かさを維持・向上します。
新型コロナウイルスだけでなく、目に見えない細かな菌は、水拭きだけでは取り除けません。
むしろ、水拭きによって食卓に残った飲食物が広がりそれをエサに菌が繁殖することもございます。
除菌対策を正しく行うことで、“ばい菌・ウイルス知らずの清潔な食卓”を維持して欲しい…
そんな思いから「フレンバー テーブルクリーナー 瀬戶内レモン」は誕生しました。

香りを楽しむFrienbrだからこそ実現できる『除菌×香り』のW効果を発揮します。

使用方法はいたってカンタン!テーブルクリーナーをキッチンペーパーや乾いた布に1プッシュして、気になる場所を拭くだけで除菌対策はバッチリです!

 

table cleaner

Frienbr テーブルクリーナー
瀬戸内レモン(500ml)

2,980(税込)

 商品ページはこちら